人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G'zOne Type-R、逝去。

 突然に梅雨が明けたような晴天@錦糸町に烏丸です。

 先週あたりからどーにも様子がおかしかった烏丸愛用の携帯、カシオのG'zOneType-Rですが、どうやらご臨終のご様子。症状としましては、気がつくと電源が落ちる。でも電源を押すと起動する・・・ってだけならまだどーにかなりそうだったんですが、昨日より電源が落ちっぱなし。ウンともスンとも言わない。既知の不具合の可能性も考えて、CASIOのサイトで検索してみると・・・なんかこう紋切り型な回答のみときた。

 購入してからちょうど1年くらい? なので保障が効きそうで危ういタイミング。まぁ年初にW-ZERO3を購入して2端末状態だったってーのもあるので、解約を視野に検討中・・・なんですが、ものすごい良番なんですよこのG'zOneが。 流石にブログで番号さらすのはアレなんで止しておきますが、1と5と6しかないとゆー。しかも。しかもW-ZERO3も1と5と6しか使用しない電話番号。うーん、スゴい偶然。

 しかし、人口カバー率が大分良くなったとは言え、PHS1本に絞るってのはナカナカ勇気がいる予感。実際、実家に帰った折に実家周辺で普通に県外だったもんなーW-ZERO3。
 まーそんな過疎地域に住んでいる両親を呪うばかりですが。



 さて、どーしよう。
by karasuma_usb | 2006-07-26 12:00 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31