人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームパッドを買うとイースがついてくる。

 秋の晴れ間に烏丸です。
 
 いやはやどんどん日が短くなってきましたなぁ。こーなってくると休日の日中は有効的に使いたいワケですけれども、昨日までの三連休はものの見事に連日の雨。愛車もすっかり雨ざらし。
 なのでうち2日を使って、またもやディアブロ2を初ソーサレスでプレイ。あまりの体力・防御力の無さにドキドキしながら現在アクト3でレベル23。いやー何度やっても面白いわディアブロ2。


 さておき、実はここヒトツキくらい、新たにコントローラを購入するのをじっと我慢していたんですな。まぁ理由は先立つ物が無いっつー非常に物理的な理由なんですけれども。 で、改めて次のネタは何にしようかしらん? なんて思いながら在庫っつーかコレクションを見回してみると、アラヤダ。バッファロー製のコントローラを一つも所有していないことに気づいたり。

 で、じゃあバッファローのラインナップは如何に? なんて思いながら同社のサイトを見てみますと、なんとも小さくまとまった品揃え。どれもこれも既製品に毛が生えたよーな面白みのないブツばっかり・・・。

 そんな中でネタになりそうなのは先日お伝えした折りたたみのアレと、「イース フェルガナの誓い」付きのゲームパッド。
ゲームパッドを買うとイースがついてくる。_c0004568_16193832.jpg

 パッド自体はもー評価するのも面倒かつ地味かつ敢えて購入する気持ちになりえないんですけれども、イースも出来てあらお得・・・な気がするようなしないような。

 イース自体は良いゲームだとは思うんですが、このパッドの添付品としてゲームディスクがペロンと一枚くっついてるってのは、どうもファルコムのプレミア商売の本領では無い感じ。ならあパッケージ版にこのゲームパッドを付属させたほうがまだ・・・なんて思うんですけれども。

 うがった見方になっちゃうんですが、例によってファルコムの在庫整理ってことなのかしら? プレスCDが大量に余っている状態、ってのも想像し難いですが。

 
by karasuma_usb | 2006-09-19 16:19 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31