人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コントローラ、市場積み失敗。

 肝心な日に大雨だったせいで予定が狂いまくりな烏丸であります。いやー呪う。天気を自然を神を呪う。

 なんだか分かりませんが土曜日あたりから馬鹿みたいに晴れて行楽日和ですね。どー考えてもツーリング日和だったんですが・・・金曜日の雨のせいで予定が狂いまくり。いたずらにソーサレスのレベルばかりが上がる毎日であります。


 実は先週くらいからボチボチとレビュー記事を書いてはいるんですが、どーも筆を進めるために必要な資料が、無い。たいがいその手の記事の裏付けってネットを検索してれば出てきたりとかするんですが、今回ばかりは進退窮まり気味。
 で、仕方が無いので別のアプローチからと思い、比較対象となるコントローラを求めに中古店・ジャンク屋などを巡回してきたんですな。烏丸の記憶が確かならば、近隣にチェーン店展開しているファミコン屋のどっかの店舗に中古の在庫があったはず、と。

 ところがドコの店舗に在庫があったか思い出せない。ショーケース内に確かに鎮座していた映像は脳裏に焼き付いているものの、その店の場所がどーしても思い出せない。老化現象? 仕方無しに思いつく限りの店舗を回って見たものの・・・見つからないままに行く先々でお目当てでないコントローラを買いまくり。

 結局、目的のコントローラと違うコントローラがこの2日間の巡回の間に4個。 あああ。また増えちゃった・・・orz
コントローラ、市場積み失敗。_c0004568_11532639.jpg




 2ヶ月くらい前のエントリで、「積みゲー」は「愚かしい」ってな結論を出した烏丸でしたが・・・今回は「市場積み(いつでも買えると思って店頭にある在庫をあたかも自分の所有物であるかのように放置すること)」に失敗した感じ。
 ひょっとして他にもあのコントローラを「市場積み」していたライバルがいたんだろーか・・・。
by karasuma_usb | 2006-10-09 11:53 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31