人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツの科学力はァァァァ!!!!

 毎日毎日ボクらは鍵盤を♪ パカパカ叩くのがお仕事、烏丸です。 

 さて先日、キーボードを物色中というお話をいたしましたが、昨日大購入しましたよ「マジェスタッチ」。 ほんとはIBMの「ある」古いキーボードを探していたのですが・・・秋葉原を一回りした程度では見つかりませんでした。(ネオテックで後継機は発見したんですけどね・・・)
 ともあれ。妥協したとは言え、「マジェスタッチ」の出来はナカナカのものです。 さすが独Cherry社製のキースイッチを使ってるだけあって、これまで使っていたDellの腐れキーボードと違って、少し重たいキーと心地よい底着き感があります。そのおかげか、叩いていてとても楽しい。 これで少しは作業効率があがるかしら?

 「独Cherry」って「毒チェリー」みたいでおっかないですね・・・

 ついでにUSBのマグカップウォーマーも500円で購入。コースター代わりに使って、マグカップのコーヒーを保温するやつです。USB扇風機といいUSB灰皿といい、便利ですねえUSBは。 そういえばUSB膝掛けなんてのもあったなあ・・・
by karasuma_usb | 2005-01-30 07:58 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31