人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BattleField2142、良さげ。

 従軍慰安夫。烏丸であります。

 ちぃとも興味をそそられなかったハズの「バトルフィールド2142」ですが、体験版をちっとやってみたらナカナカこれが面白いんですな。
BattleField2142、良さげ。_c0004568_2155171.jpg

 烏丸がこれまで経験したFPSと言いますと、DOOMやらQUAKEのよーな個人対個人モノ。なんですが、今回のこの「2142」は、多数対多数。言わば一兵卒として従軍しては死に従軍しては死に。なるほど、戦争ってのは兵隊なんて数字でしかないんだなァなんて感傷的になっている間にも狙撃されたり。うーん、ホントに戦場って地獄。

 さておき、この2142、随分と要求スペックが高いご様子。
 烏丸のお宅では標準でソコソコのフレーム数が出ているんですが、なるほど本腰入れてやるならマザボごと入れ替え~な感じ。しかしホントにFPSってスペック食いますね・・・DOOM3の時も当時発売されていたグラボでもフルフレームなんて夢のまた夢でしたもんねぇ。

 ってな感じで、とりあえず体験版から製品版に・・・なんて考え中。

 いやどーすべー。
by karasuma_usb | 2006-11-01 21:05 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31