人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOGCON、今更新品でゲト。

 本日所要がありまして都心にお出かけ。

 ついでに秋葉原に寄ったら新品? と思しきnamcoの「JOGCON」をゲト。
JOGCON、今更新品でゲト。_c0004568_23183183.jpg

 いやいや実際は人生で3個目の購入なんですけれども、こんな良いコントローラなのに新品が残っている不思議。

 ちなみにお値段は189円
 ・・・食玩じゃないんだから。やっぱりあれですかね、対応ソフトが少なかったのが原因なのかしら・・・実はリッジレーサー5なんかにもヒッソリ対応していたりするんですが、案外フォースフィードバックに対応するような変換コネクタがあったら、PCゲームで需要がありそうな予感。
by karasuma_usb | 2006-12-09 23:20 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31