人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sonyから幾らもらったの? SIXAXIS、米国でエミー賞受賞。

 権威のとくればそれはもー目が無い。っていうかメクラ。烏丸です。

 さぁさぁ余っちゃって余っちゃって大変なコトになっているとゆー、PS3。日本国内どころか世界的にも出荷台数・販売台数ベースでWiiに大きく水をあけられているそーですが、いつまでユーザーないがしろの状態で突き進むのかと思いきや、こんな奇妙なニゥス
Sonyから幾らもらったの? SIXAXIS、米国でエミー賞受賞。_c0004568_21265060.jpg

SCEAプレジデント兼CEOのジャック・トレットン氏のコメントは、PS3が高度な技術と革新的なエンジニアリングによって多くの賞を得ていることに触れ、「消費者からの圧倒的な需要と批評家からの称賛は、PS3プラットフォームの力、そして真の次世代エンタテインメント・システムを求める業界の声を証明するものだ」。


 どんだけ技術音痴なのこのトレットンって子は。って、烏丸が突っ込むまでも無くリンク先のengadget管理人氏のアイロニーたっぷりのコメントが笑いドコロです。


 しかしアレですね・・・日本を代表するエレクトロニクス企業も、ここまで凋落したかという一抹の寂しさ・・・やっぱり法則は発動してるんでしょうな・・・。
by karasuma_usb | 2007-01-09 21:26 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31