人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわかアイコン職人。

 なんだか更新が停滞気味で恐縮。にわかアイコン職人、烏丸です。

 仕事の合間(?)にWidgetっていうかScriptをいじくりまわしてるんですが、それの延長で何点かデスクトップアイコンを作りました。

 マイコンピュータ。


にわかアイコン職人。_c0004568_21451755.gif



 フロッピーディスク。


にわかアイコン職人。_c0004568_21454319.gif



 とりあえずゴミ箱。


にわかアイコン職人。_c0004568_21395149.gif



 ついでにマイネットワーク。


にわかアイコン職人。_c0004568_21401292.gif



 Widgetのテーマが「グリーンモニタ」だったのでそれに合わせた色使い(16色)。1点あたりの所要時間は10分くらい? 面白くなってきたので自分の趣味にアイコン作成を追加、みたいな。(しかし久しぶりに触ったWindowsアクセサリのペイントの、機能の貧弱なコトといったら!) 


 この調子でコントローラのアイコンとか・・・あーアプリケーションじゃないから無意味か・・・
by karasuma_usb | 2007-01-26 21:50 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31