「RAPTOR-GAMING K1」を、踏みとどまる。
2007年 04月 20日
・・・「しゅうまつ」で一番最初に候補に上がってくるのが「終末」ってのが・・・いやはや。
本日は会社の帰りに秋葉原。用事は増設用のハードディスク購入のため。いやーあれですな、最近は安いですねぇ。80ギガで5000円。っていうか160ギガでも6000円だったんですが、起動ディスクにするコトも視野に入れていたので敢えて。敢えて80ギガをチョイス。
で、買い物自体はつつがなく完了したので最後に"カオス館"へ。 そしたらアラヤダ、「RAPTOR-GAMING K1」キーボードが7500円。 ついこないだまで14000円くらいだったハズ・・・ってーコトは半額近い! ヌゥ・・・購入するしか!

って、思ったんですけど。
なーんかね、リニアなキータッチがどーも・・・あ、"リニア"についての解説はQuerters Clinicさんのところを参照(→コチラ)
読者ちゃんが"リニア"のなんたるかを理解したところで、そーなんですなどーにも性に合わない。 Cherry社の黒軸自体は以前、Majestouch(マジェスタッチ)を購入した際にスペースキーでお世話になったんですが、あれもやっぱり重たかった・・・って、じゃあ全部のキーが黒軸のキーボードが烏丸に合うハズも無く。 しかしどーなんですかね、ゲーム用のキーボードってキーが重たいほうがいいんですかねぇ??
ってーことでスルー、してきたと。(で、今になって若干後悔)
しかし欲しい人はあと2コ残っていたのでどーぞ。7500円なら、いいんじゃないでしょーか。