人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烏丸、脳の診断結果を語る。

 もう自分の身体ステータスという個人情報を切り売りする生活に飽きたお。




 烏丸です。
 先だってのエントリでMRI(核磁気共鳴画像法)の診断を受けた旨をお伝えしましたが・・・本日結果が出たのでご報告。

 いやースゴいねMRI。なんかこー科学の力というかテクノロジーというか。そこらの病院でコレなんだもん、NASAとかが宇宙人のテクノロジーでどうこう、ってのも頷けちゃう、みたいな。

 で、輪切りの輪切りの映像を見せてもらったんですな、自分の頭部の。 そしたらもー、何? 塩辛の瓶詰めみたいな白黒画像。それがまた上から1センチごとくらいに1層づつ映像になっていたワケですが、なんとも不思議不思議。烏丸も一応人間だったんだー、っていうか。

 さておき、気になる診断結果を担当医に聞いてみると・・・なんか目の高さよりチョット上くらいの輪切りの中心をボールペンで指すワケ。 おいおい何か言い出すの? またまたもー♪






 って思ったら。

ココにキズが出来てるね。














烏丸、脳の診断結果を語る。_c0004568_20222539.jpg














聞いたこと有るかもしれないけど、これは脳挫傷。













烏丸、脳の診断結果を語る。_c0004568_20235274.jpg














 ののののの、脳挫傷!! 座礁!! 脳の座礁!!
 「座礁」といえばあのタイタニックの死因として有名になったアレ? タンカーとかの?

 っていうかもーなんだ、スゴイ・・・スゴイ動揺。 死ぬの? ねぇ烏丸、死ぬの?

 いささか常軌を逸しながら問うてみると担当医が一言。

 「ご家族の方を呼んでください。」

 「今日から好きなもの、いっぱい食べていいんですよ。」

 「いや、この程度なら全然平気。っていうか症状が出るならもー出てるはずだから自覚症状。自然治癒はしないかもしれないけど、まー後遺症も大丈夫でしょう。」








 素直に・・・素直に喜べないんですが・・・とりあえず診療は完了だそうです・・・。










烏丸、脳の診断結果を語る。_c0004568_2033192.jpg

by karasuma_usb | 2007-08-27 20:34 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31