人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去の【レビュー】一覧を知らぬ間に、更新。

 昨晩の雷雨のお陰で大分涼しくなってきた気がする東京都は町田市の山奥から烏丸です。

 取り立てて話題にも上らないコトに一抹の寂しさを感じるんですが、拙ブログの「過去の【レビュー】一覧」の件。
 実は少々アップデートしてまして、コントローラの画像が縮小表示されるように。


過去の【レビュー】一覧を知らぬ間に、更新。_c0004568_20445550.jpg

少々重いのは気のせい


 ・・・なったんですが、どーも途中に引越しが挟まったり使用するデジカメを変えたりで画質やら背景が均質じゃないとゆー。 な、もんですから改めて過去に取り上げたコントローラ群の画像を撮りなおしていこうかと考えていたり。(なので半分以上、画像が表示されません)

 しかしアレね、ブログ開設当初のレビュー記事と来たら画像の点数が圧倒的に少ない。もーなに? 1枚とかザラ。 所詮暇つぶしに始めたブログなのでココロ構えみたいなものが欠落してたんだなーなんて反省。っつーか猛省。


 まぁ順次撮りなおして掲載しますんで、おいおいご覧ください。





 で、更に件の一覧の件ですが、どーも某巨大掲示板の某スレにて、「Microsoft StrategicCommander(ストラテジックコマンダー)」のドライバーをお探しの方がおられたご様子。
 なるほどGoogleから検索して、トップに表示されるMicrosoftの該当HPをクリックしても、

申し訳ありません。リクエストされたサービスを提供できません。お手数ですが、マイクロソフトの製品またはサービスに関する情報を以下の項目より選択してください。


 上記のような状態。提供できない・・・確かにサポートが終了したのが2001年ですから仕方が無いとは言うものの、いささか寂しいキモチ。


 とは言え、拙ブログをご覧になって興味をお持ちになった→購入したけどドライバーが入手できない読者ちゃんのことを鑑みると、これはなんとか出来ないかなーなんて思うわけです。しかしながらドライバーの二次配布は著作権的な問題が絡むのでおいそれと掲載できないのもご容赦いただきたく・・・って今後は一覧の更新時に可能な限りドライバーの一次配布元のページのリンクを追加していこうかな、と。


 どうかしら。
by karasuma_usb | 2007-08-29 20:46 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30