人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘う司令官を、サルベージ。

 毎週末といえばコントローラ購入。いやさ平日も。烏丸です。

 本日も本日とて、近所のリサイクル屋を巡回。つっても例によって目的も無く、なんですが無目的だったことが功を奏したってことなのかしら、戦う司令官ことファイティングコマンダーを保護。

闘う司令官を、サルベージ。_c0004568_1812502.jpg

HORI ファイティングコマンダー10B Black

 ちなみにお値段は各50円
 いや実は既に"Black"もそうじゃないの(グレー)も持ってたんですけどね、これ。だから購入する理由なんてないんですけども・・・50円じゃあねぇ?

 「助けて! ボクたち烏丸のウチの子になりたいッ!」

 なんて声が聞こえてきたもんですから。(←末期)

 それにしてもこのアナログ無しでメイン6ボタン、となると格闘ゲーム用なんですかねぇ。烏丸は・・・アーケードスティックじゃないと格闘ゲーム、出来ないんですけれども。
by karasuma_usb | 2007-11-03 18:13 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31