人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御仏を、拝みに。

 なーんか。仕事は仕事で年末ギリギリまで忙しく、プライベートはプライベートでギリギリまで忙しい2007年末。烏丸です。

 昨日、の話になりますがふと思い立って・・・



御仏を、拝みに。_c0004568_2225481.jpg

長谷の大仏

 鎌倉に行ってきました。
 いやー、本年度は事故を筆頭に病気やらなんやらと、明らかに"厄い"一年だったんでまー、お守りでも購入しちゃおうカナ。あとついでに拝んじゃおうカナ、なんて。

 で、拝むのもソコソコに食べ歩き。
 出汁焼きダンゴ、カレーコロッケ、お汁粉、わらび餅、鴨南蛮、みそ焼きせんべい他、ついでにケーキとか。帰ってきたら1.5キロほど体重増。ヴァー



 ついでに16年ほど前に鎌倉に行った時に見つけたファミコン屋を探したんですが・・・どーも無くなってしまったご様子。 しかしあれね、観光地に御住まいのヒトって、ファミコンだとかのゲーム類はどこで買うのかしら?
by karasuma_usb | 2007-12-29 22:15 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31