今更ながら、初レーザー。
2008年 01月 27日
なんだか昨年末から今年にかけて、愛用品がドンドコ立て続けに壊れるとゆー現象が起きてましてな。つい昨日も愛用していたマウスのホイールが死亡。しかも同じマウスを2個購入して両方とも同様の症状ときた。
な、もんですから買い替えを検討していたんですな、昨晩から。つってもマウスだったらそれこそ捨てるくらい(捨てませんが)大量に保有してるんだから、その中から代用品を選べばいいのに・・・

勢いあまって購入。
ワイヤレスマウスを買いに行ったハズなのに蓋を開けてみれば有線。しかも余計な機能が鬼のようについていると来た。(これもまた、ネタとして取っておくことにしますが)
で、表題に書きましたとおり、実は人生「初レーザー」だったり。だもんで、マウスパッドをどーにかしないと、ひょっとしてポインタ飛び飛びで発狂? ・・・なんて思ってたら、長年お気に入りのSunの"DeveloperConnection"でもらったマウスパッドでも大丈夫で一安心。
ところでスゴイねレーザー。なんか非常にスムーズ。今まで買い控えていたのがアホらしくなるくらい。


