人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買わないでどーする。ゲームパッド内蔵? マウス。

 うーん惜しい。今日は銀座線に乗ったのに、なーんで末広町まで足を伸ばさなかったのかしらと自問自答。

 「マウス+テンキー」だとか、「マウス+受話器」ってーのはありましたが、ついに出ちゃった「マウス+ゲームパッド」

買わないでどーする。ゲームパッド内蔵? マウス。_c0004568_2311653.jpg

買わないでどーする。ゲームパッド内蔵? マウス。_c0004568_2313492.jpg

Genius Navigator 365

 ロシアのペリフェラルブランド、「Genius」ってまだ生きてたの?
 ・・・って思ったら台湾のKYE Systems製だそうでなんか紛らわしい。っていうか自社の製品に"天才"だとか"優秀"とか付ける会社はどーも信用できませんな。

 ともあれ、物欲を激しく刺激する製品って点なのは烏丸的に確実。っていうか欲しい。




 え。3500円もするの?




 ・・・うーん・・・
by karasuma_usb | 2008-02-08 23:05 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31