人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円高、やることはヒトツ。

 いやいや本日、とある証券会社の電光掲示板(?)を見て驚きましたよ・・・進みすぎじゃないですか、円高。

 読者ちゃんの中にもこの春休みを利用して海外旅行、なんて考えちゃってる方もおられるやも知れませんがイヤうらやましい。うらめしい。呪わしい。 畜生。

 円高が進むと日本経済的にはそれなり、っていうか大打撃なんですが、我々のような個人消費者に取ってはありがたいことのほうが多かったり。左様、海外通販ですな。



 な、もんで久しぶりにeBayを見て即決した。マジで。

円高、やることはヒトツ。_c0004568_23244582.jpg

例によってモザイク。

 出品地域は久しぶりの英国。
 グレートブリテン。なんでしたっけ007でしたっけ? サイボーグの。

 ともあれあまりにもそそられるデザインだったのでリアルに5秒くらいで決めた感じ。届いたら即、御照覧いただく方向で。




 いやー、いいわ。円高。
by karasuma_usb | 2008-03-25 23:25 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31