人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物運、回復。

 今年厄年だったっけ? くらいに今年に入ってから買い物運が悪い・・・のが烏丸です。

 さてストレスのはけ口が定常的に買い物に向かうのは、この消費社会においては止むないコトなのだ、と自分を納得させるのに成功した烏丸ではありましたが、いやはや今年はどーにも不作。国内然り、先日のエントリからお分かりの通り、海外然り。(まーあれはあれで良い買い物だったと無理やり自己暗示するのに抵抗はないんですけれども)

 とは言え、もはや病的なほど欲望のベクトルがコントローラなりゲームなりに向かう毎日・・・なのですが、よーやく。よーやく買い物運が烏丸の手元に戻ってきた、みたいな。


買い物運、回復。_c0004568_2244416.jpg

105円。




買い物運、回復。_c0004568_22441355.jpg

500円。




 来た。来まくりやがった。
 近所のハードオフで偶然発見したのが上記の2品。前者("復刻版サタパUSB")は既に色違いを所有しているものの、後者に至ってはレトロゲームを取り扱う店のショーウィンドウをそれこそトランペットを見つめる黒人少年のごとく垂涎の的としていたブツ。(サターン版は持ってるけども)

 いやー、ハードオフの棚で発見した時にはリアルで変な声が出たね。






 ・・・ひょっとしてこれで運気を使い果たした、とかじゃないかしら・・・
by karasuma_usb | 2008-04-22 22:47 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31