人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ELECOMから出る卵型マウスに、若干そそられて。

 連休をどのように過ごしていたか? と聞かれれば、「メガCDを探していました」と正直に答えたい。 烏丸です。

 で、まぁメガCD本体、相変わらず見つからねーんですけれども。こりゃー本格的に遠征でもしないと駄目かしら・・・



 さておき、ここ半年くらい取り立てて気にも留めていなかったELECOMから、若干そそられるマウスが。

ELECOMから出る卵型マウスに、若干そそられて。_c0004568_2054640.jpg

M-EGURシリーズ

 同社の"エッグマウス"誕生20周年だかだそーで、ってエッグマウスって? ってああ、

ELECOMから出る卵型マウスに、若干そそられて。_c0004568_20572760.jpg

こんなの。

 うーん、確かにあったなこーいうデザインのマウス。
 しかしながら20周年記念って、ほどのものとは思えない、という感想は持つものの、この新作のマウス自体は少々欲しいキモチ。ELECOMの癖に。

 ともあれうーん、ワイアレスじゃないのかー。。。
by karasuma_usb | 2008-05-05 20:59 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31