人気ブログランキング | 話題のタグを見る

互換機は、ファミコンか。

 例によってヌラヌラとヤフオクを見ておりまして発見したブツ。

互換機は、ファミコンか。_c0004568_213817100.jpg

えふしーこんぱぁちぶる

 拙宅近所でも見かけるファミコン互換機。
 本体はパッと見、実機にクリソツなようでコントローラが収まらないという微妙な逸品。形状が形状なだけに烏丸もヒトツ購入してみようかしらーと思ってたんですが。この出品物のコメントが面白い。

昔懐かしいファミコン本体一式を出店させて頂きます。今回の商品はゲームセンターで取った品物です。今ではなかなか新品では手に入らない品物です。今回特別に出店させて頂きました。


 そりゃファミコン実機の新品は超貴重でしょうが。
 なんだかファミコン実機と勘違いしてら・・・っしゃるにしては、

互換機は、ファミコンか。_c0004568_21421679.jpg

堂々とパッケージの画像まで掲載。

 どう見たってファミコンじゃないでしょうよ。
 知っててやってるんだとしたら悪質、ってーコトなのかしらん? それともノークレームノーリターンで言い逃れする予定?(それにしたって無茶ですけれどもw)


 にしても・・・この値段。

互換機は、ファミコンか。_c0004568_21445679.jpg

4,500円。

 ずいぶん手に入れるのに苦労したんでしょうなぁ。ゲーセンで。



※烏丸がゲーセンでバイトしていたカレコレ10年くらい前は、JAMMAの規制で景品は原価300円以内だった気がするんですけれども・・・最近はそーいう規制、無いんですかね? 酷い時はPS3とか入ってるもんね。UFOキャッチャーに。
by karasuma_usb | 2008-05-11 21:48 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31