人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すわ! クラシックコントローラにキーボード実装版?

遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、
はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。
満天の星をいただく、はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、
きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。
光と影の境に消えていったはるかな地平線も瞼に浮かんでまいります。
日本航空があなたにお送りする音楽の定期便ジェットストリーム
皆様の夜間飛行のお供をするパイロットは私、



 ええ。烏丸です。

 突然何を? とお思いの方もいらっしゃるでしょーがさておき、ついに・・・ついにWiiのクラコンにキーボード実装モデルがッ! ががッ!!





ステキすぎ。

 なんちて。
 クラコンと呼ぶにはアナログスティックはドコ? なこの物体の正体は、"エアバスA380-800"のエコノミークラスに搭載されているっつープライベートコンソール? のコントローラだそうで。(→ソース

 10年ちょっと前になりますが、烏丸もシンガポール航空を利用した際に、エコノミークラスにSFCを実装したコンソールがついていたんですが(※)・・・流石にキーボードは付いてなかったなー、いいなーこれ。欲しいなこれ。


 ※シンガポールに到着するまでの5時間あまり、"ブラックソーン"をプレイして過ごしたのも良い思いで。あ。今気づいたんだけどブラックソーンってBlizzard製なのな。
by karasuma_usb | 2008-07-17 22:06 | 烏丸の壷

変なコントローラを千切っては投げ千切っては投げ。


by karasuma_usb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31